忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:11 |
実家から更新してみる

(Clickで全体表示するかもしれない)

霊夢描いてみた。
結局ペンタブが実家に無いのでガシガシ落書きしたやつをスキャンしただけのものをアップしてみる。

明日からこんな感じのをアップしていこうかな。

[WEB拍手返し]
>4:13 じゃあ霊夢をリクw!
最初、「じゃあ」ってなんだろうとか思ってたんですが、なるほどWEB拍手したときに表示されるコメントに対してのものだったんですね。その辺、編集したのがかなり前だったので忘れてましたw
ということでせっかくなので霊夢を描いてみましたよー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いとこの結婚式も終わり、実家ですることもなくなったなーと思いきや、家族でスキー行くぞ!ってことになったのであと2週間ほどは実家にとどまることに。無料でスキーいけるならついていきますとも。

妹が暇暇言うので一緒にゲーム買いにいってきました。
みんな大好き塊魂と無双OROCHIという我ながら無難なチョイス。

みんな大好き塊魂はあのセンスはいいわw
でもプレイしてると疲れる。でも声掛け合ったりしてプレイする協力プレイは楽しい。けどなんか疲れる。
意外と妹は無双OROCHIが気に入った様子。二人して徹夜で無双してたら親にあきれられました。流石は暇暇大学生

昨日は朝方まで落書き。二人して無双キャラの絵描いたり擬人化キャラかいてみたり。

明日からは描いた無双キャラでもアップしようかなー
PR

2008/03/03 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「敵将、討ち取っちゃった♪」   (・ω・`) | HOME | 振り返る咲夜さん>>
忍者ブログ[PR]