忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:40 |
姫様~

今日出かける前に絵板で描いたものを。
輝夜への愛を絵で表したけれども、愛がちょっと足りなかったかもw
Lunaticで姫様を見てないからですかねー・・・頑張れ俺。

個人的にポイントは左手でくるくると髪を巻いてる所と、ちょろんと細めの毛が出てるところだったんですが、鎖骨が人気のようでw いや、鎖骨いいですよねw

さて、二人で7時間強もカラオケしてきたのでクタクタです。。
ちなみに二人で95曲。履歴100をほぼ書き換えてきましたw(あほ
消費カロリーがだいたい10~15kcalぐらいなので一人50曲として(一緒に歌った曲などもあるので)500~750kcalの消費か・・・道理でおなかペコペコになるはずだわ。
今日は午前2時から起きてたのもあってねむーい。
とりあえず寝ます・・・・ノシ
起きたら絵描くやも。

[東方Project][蓬莱山 輝夜]
PR

2007/02/26 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソニックストライク、アキュレイトブロック、リヴァイヴ、ガイアブレス… | HOME | カッコいい女性とか理知的な女性はいいですね>>
忍者ブログ[PR]