忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:54 |
インペリシャブルシューティング

藤原妹紅

(clickすると壁紙[1024-768]になります)

さーて完成しましたよっと。最初は鳳翼天翔にする気でしたが気が変わってインペリで。(まだとってないけど・・・。)

永夜抄EX、前結界組でひさびさにやったらネクストヒストリーとフジヤマヴォルケイノとインペリシャブルシューティング以外とれた。

ってかネクストヒストリーミスったのが意味わからんけどw ヴォルケイノは超苦手。スペカプラクティス以外で取れたことない。。

しっかしスコアのほうは14~5億ぐらいだっけな・・。20億とか行く人すごいなぁ。リプ見てもっといいパターン作ったりしないとだめだろなぁ。道中後半とかあんまり点アイテムとれてないし・・w

今のところEXクリアは結界組、紫単体、レミリア単体。

詠唱組とか冥界組とかは無理・・・ってかあんまつかったことない。。

 

さて・・・絵について、まず一言・・・

やっちゃったよ・・・。

準備運動がてらやるつもりだったので塗りまで適当にやってたのに、コントラストつけだしたら面白くなっていろいろ効果つけまくった。

おかげでいろいろ効果つけたわりに線画しょぼくね?っていう感じに・・・。

[東方Project][藤原妹紅]

どうでもいい日記。

 

今日は帰省のために切符を買ってきました。

んでついでにサンデーとかマガジンの単行本もう出てるなぁーと思って本屋に寄った。

買ったのはスクールランブル、絶望先生、絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく!の4冊。

 

最近KOTOKOさんのアルバム、UZU-MAKIを聞きながらいろいろ作業してます。

「車窓の調べ」とかかなり気に入りました。「縁どりの世界」「海豚」「サイダー」とかもいいね。「UZU-MAKI」も嫌いじゃないんだけどいまひとつかなぁ・・・「Collective」のほうが好きだ。

ひさしぶりに「being」聞いて懐かしかった。beingのシングルを買ったのが春休み中に免許とってすぐだから、もう9ヶ月ぐらい経つのか・・・。つまり3クール分だよ・・・。いつのまにそんなに・・・。

時間って、経つの早いわぁ・・・・。

PR

2006/12/16 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不滅「フェニックスの尾」 | HOME | リザレクション>>
忍者ブログ[PR]