忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:42 |
またまた東方

絵描き板で描いてたら最後UPするまえにブラウザとじちゃったよorz

でも長いこと描いてたから、たまにスクリーンショットとってたんだ。

で、最後のほうの画像があったわけ。で、よく見てみたらみょんの頭に描画ツールの円のあとが・・・orz

しかたないのでけーね先生にたのんで円消してもらった。

せっかくなのでぼかした。

絵描き板に投稿したのはまったく画像ソフトで編集してないので、実際の絵が見たいかたはそちらへ。。

あぁー・・・自分の描いた絵の動画が見るのが好きなのに・・・(ぇ

あぁー・・・ひきこもれる 休みってすばらしい。好きなだけ寝て絵描けるぞぉ・・・

!!

今見たら携帯が大変なことになってた。・・・まぁ予想通りというか・・・まぁ・・・いいか・・・。。

[東方Project][魂魄妖夢 / 西行寺幽々子 / 八雲紫]

PR

2006/12/02 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ローゼンメイデン | HOME | うーん>>
忍者ブログ[PR]