忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:12 |
ひさびさに更新

あこがれの厚塗りっぽい絵を目指すも早くも挫折。
ディテールまで描き込めない・・・というかそれ以前に絵のイメージがしっかり固まってないのも問題。。
ほかにも数枚描いてみるも無残な出来に。
しかたないのでだいぶ前に描いた結界組でも仕上げようかと手をつけたりもしつつ。

[東方Project][藤原妹紅]
研究室の顔合わせやら、スキーやら、秋葉原やら行ったりしつつ、
毎日ゲームと動画鑑賞三昧の怠惰な日々を過ごしています。
こんなに暇なのにバイトすらしてない俺。。

ひさびさに服とかカバンとか買いに行ったよ。
7年ぶりぐらいにスキーしたよ。意外と滑れるもんだなぁ。パラレルやるにはもうちょいやんないとダメそうですが。
っていうかスキーしたらなぜか腕が筋肉痛にw ストックつくのがそんなに腕使ったかw

ランス6おもしろいよ。マリアつえー。援護射撃。煙幕。
あとは毒撃と精密射撃。
ようやくマジック入ったけどずっと2軍待機。

あとひさびさにサガフロ2もしてみたり。
槍と矢と杖と斧技、あと術は、ほぼ集めた。魂の歌はさすがに覚えない。。あと水晶のピラミッド覚えてくれない。
今はまだ「対決!アレクセイ」までしか進んでない。
グリフォンこんな強かったっけ・・・。こんなに強い技覚えてるのに勝てないんですががが。
どうみても鍛え不足。。
てかHPもっとほしいな。。普通に攻撃で即死してるし。4連携で殺せればいいんだがなかなか。。

あとぱちゅコンも買いました。
可愛すぎるだろ・・・。
まぁアーケードのハードすらこせないヘタレですが。。
最後の猛攻が防ぎきれません><
TDモードとかならルナでNEXT押しまくりでも、うどんげLv4大量生産でOKw
編成するなら うどんげ ケロちゃん 咲夜さん 神奈子 みのりこ とかでやってました
まぁ攻撃されないから楽なんですが。
他のモードだと操作が追いつきません


そろそろ実家帰るか・・・orz
PR

2008/02/19 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またもや落書き投下 | HOME | 練習。>>
忍者ブログ[PR]