忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:08 |
クリスマスイヴ!

水銀燈。Clickで壁紙(1024-768)

(Clickで壁紙[1024-768]を表示します)

完成したーー。

ってか壁紙、ちょっとごちゃごちゃしすぎたかも。。ちょい反省。

もうちょいシンプルにしようと思ったんだけどねぇ。

まぁ塗り終わった段階のファイルも残ってるからいつでもデザインできる感じです。

あとで1600-1200サイズとかもHPのほうにアップしときます。

HPのほうに壁紙(1024-768,1280-960,1600-1200,1680-1050)を用意しました。

コメントまたは拍手よろしくお願いします!なんでもいいんでw

[ア  [   うぇぶ拍手する! ]

さて、年末年始は地元で過ごしてきます。成人式も出てくる(`・ω・´)

地元帰ってる間はネットつなげなかったりするんで・・・次の更新は1月はいってからですかね。

っつっても入ってすぐテストとレポートの嵐なんですが。2月になれば落ち着いて更新できるかなぁー。

 

[拍手レス]

>>\(\・∀・)<水銀燈マダー?

お待たせしました。ドゾー(・∀・)

 

あぅーつかれたー!

さーて録画しといたアニメ4個みようかなw

[Rozen Maiden][水銀燈]

12/24 23:33 追記

んー結局カレン描いてないですw

今の水銀燈をとりあえず一番上の記事においときたいので・・・w

 

オーベルテューレ見ましたよー

いやぁー・・・銀様が痛々しかったというかw

終わり方が物足りない気もしたんですが、まぁしょうがないかも。20分×2ぐらいですしね

 

[WEB拍手レス]

>>3期見損ねた・・・首吊ってきまs

Σ( ̄□ ̄;  そ、それは・・・・南無です・・・

 

それではみなさん。よいお年を~。

明日は母親の焼いたチョコケーキとローストチキンが待ってるそうなので家族とまったり過ごしてきますw

PR

2006/12/24 05:04 | Comments(2) | TrackBack() | ローゼンメイデン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年も宜しくお願いいたします~。
パソコンのブログもちょこちょこ更新していきますので。

やっぱり、えれさんの描く銀様は素敵です!
銀様はあまり描いたことがないので時間があるときに描いてみようかな…。
いつも翠星石ばかり描いているので。

今頃成人式に行ってますかね…?
私は来年成人式です。
うわー、二十歳になるなんて全く実感なしですorz
posted by しげ乃はりたんat 2007/01/08 10:28 [ コメントを修正する ]
こちらこそ今年もよろしくお願いします

こっちは水銀燈ばっか描いてて、翠星石は1度しか描いたことないですねぇ

成人式は日曜でした。懐かしい面々に出会えて面白かったですねー
posted by えれ@管理人URLat 2007/01/09 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2月ですね | HOME | 三月精版優曇華を見て描こうと思っていた一枚>>
忍者ブログ[PR]