忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:42 |
絶賛昼夜逆転中。
今起きました。(ダメすぎ) 
まだ昨日までは午後1時起きとかだったのに・・・。
寝る前に描いたやつとか。

昨日買った服っぽいのを着せてみたような。
まぁなんというか妹紅にはパンツルックが似合う気がする。

ちなみに絵板で描いた咲夜さんは寝る前に描いた絵です。
寝たの午前11時だからね・・・orz

[東方Project][藤原 妹紅]
昨日上に羽織るような買いにいったら、気づいたらセットでパンツまで買うことに。恐るべし店員スマイル。
高校大学とずっとGパンだったので、ひさびさにGパン以外のものをはいた・・。
で、本当は今日明日あたり実家帰るはずだったのに、裾直しに時間かかるそうで週末まで帰れなくなった。
これは俺にしばらく絵を描きなさいということなんでしょうか。
まぁひさびさに絵描いたら楽しくて描きまくってます。

も一枚描いたからここに貼っておこう。

ひさびさに野郎絵ですよ。
なんか適当に書いてたらクロノとかそんな感じの雰囲気になった。
PR

2008/02/20 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<振り返る咲夜さん | HOME | またもや落書き投下>>
忍者ブログ[PR]