忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:21 |
復刻版。

オルファリル

ちょうど1年くらい前(2005年11月4日)に描いた絵をいろいろとエフェクト修正して壁紙にしてみました!

この線画は結構頑張って描いたので、線画や影付けはいじらず、色合いやエフェクトなどを修正しまくりました。

せっかくの線画が薄くて塗りに負けたり、エフェクトに迫力足らず・・・と、今見ると非常にもったいない出来になっていたので修正してみた次第。

ちなみに昔のをそのまま壁紙にしてみたのはこちら。気になる人はどうぞ。

また新しい版の壁紙の1600×1200サイズはHPのほうに置くので、これまた気になる方はどうぞ。

コメントなどあればWEB拍手でお願いします~。Down報告だけでも管理人が喜びます。

それにしてもアセリア懐かしいなぁ。・・・オルファ編はもっと丁寧に書かれていればかなりいいシナリオになったのではと思いつつも基本はSLGだからいいかとも思ったり。

[永遠のアセリア][オルファリル・レッドスピリット]

PR

2006/11/27 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん | HOME | 絵描き板の絵で申し訳ない(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]