忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:41 |
ニア

今期一番アツイとおもうのがグレンラガン。

頑張れシモン。お前ならできる。
それにしてもニアはいい子だなぁ。


らき☆すたはあのまったり感がよい。気楽に見れるぜ。
ハヤテ10話はいろんな意味ですごかった。
まぁ邑子さん出てたからすべて良し。
なのはStSはもはやギャグw
もう最近アニメはニコニコで見ればいいやと思ってる俺。
なのはStSとかニコニコじゃないと見る気しねぇw
グレンラガンは普通に見てもいいけど。

[天元突破グレンラガン][ニア]
×××  没。。

PR

2007/06/05 06:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさに | HOME | ヒナギクと呼びなさい>>
忍者ブログ[PR]