忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:10 |
ひっさしぶりの更新

突然1週間休みをいただいたわけですが。

そんなわけで今日から9日間ぐらいは更新頻度あがりそうな予感。

とりあえずうれしかったからまず1枚描いてみた。

[絶対可憐チルドレン][野上 葵]
来週のレポートやらなきゃ!中間テストの勉強なんもやってねぇええ
来週から実験変わるからいろいろ予習とかやんなきゃあああ
うおおお頑張るぞーーー
とか思って俺の気持ちはどこへいったんだか。
1週間も休みができたのでまったりとレポートやって、まったりと予習とか勉強やろう。

絶チルの9巻を一昨日ようやく読んだので葵描いてみた
一応9巻最後のシーンのあたり。
なんか似てないけどその辺は勘弁w

ふぁてZERO2巻もだいぶ前に買ったのによんでねぇー
そろそろ3巻でるじゃねぇか・・・
PR

2007/05/26 13:59 | Comments(2) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぐやぐやかぐやからずっと待ってました笑
相、変わらず素敵な絵ですv
とっても白に映える線でキレイだなぁ・・・

テストとは!
大変です(汗
けど言葉に期待して、わくわく更新待たせてもらいます♪
posted by sakuURLat 2007/05/27 13:57 [ コメントを修正する ]
期待に添えず申し訳ないですw
いったん絵描かない期間ができるとなかなか復帰できない病気にかかってまして(笑
しばらくはリハビリ…というわけでもないですが簡単なラフを描いていこうかとw

テスト勉強もレポートも結局何もしてないー…ま、なんとかなるかなw(ぇ
posted by えれURLat 2007/05/27 19:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀様 | HOME | ぐやぐやかぐや>>
忍者ブログ[PR]