忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:24 |
ひさしぶりの生徒会は極上です!

りのと会長

ひさしぶりに極上生徒会見たら面白かったw

なごむ~。

実際に放映してたときは奏会長はあまり好きじゃなかったんだけど、ひさしぶりに見てみると結構いいなぁ。

極上で好きなのは、ぷっちゃんと、りの、歩、香の3人コンビと、久遠、まゆら、れいん、会長って感じですかね(多い

一番最初はダントツで久遠だったんだけど、今見てみるとそこまで好きでもなかったり?いや、好きは好きなんですが。

[極上生徒会][蘭堂りの / 神宮司奏] 

次は何描こうかなぁー。最近描きたいものが結構ある。

忘れないように?メモしとこう。

・カレン(コードギアス)

・妹紅(東方)

・うどんげ(東方)

・水銀燈(ローゼン)

・翠星石(ローゼン)

・うぐぅ・・・じゃなくてあゆ(Kanon)

・輝夜(東方)

・ライダー(Fate)

・セイバー(Fate)

・ルナマリア(種死)

・マリア(SO3)

・まだ他にもあったようなー・・・・

PR

2006/12/12 21:52 | Comments(2) | TrackBack() | その他版権モノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりにみたけどだいぶうまくなってますね。
posted by おあぬさたがんat 2006/12/13 01:01 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます~

うまくなってますかね?だとしたらうれしい限りです。
これからも精進してもっとうまくなるように頑張りますね^^
posted by えれ@管理人URLat 2006/12/14 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リザレクション | HOME | 大学のキャンパスは銀杏で黄色一色。>>
忍者ブログ[PR]